っておこう 専門家に聞く、職場

っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)「男同士は気持ち悪いけど、女同士は綺麗だから許す」て言ってる男に対してビアンの私は「生きながらゾンビに食われる夢を毎晩見ますように」と祈っています。他人の隠された性別や性的嗜好なんぞに興味はないし否定する気もないが、妙な権利を主張して職場の空気を乱すのであれば全力で排除させて頂きますw探してLGBT分類できないんだけど、それがそもそも無意味以上に悪だったり。 ついでにヘテロもほっとけ。義父は、本棚でカミングアウトした。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)二次元愛もお忘れなく揉め事は好きな方なんだけど、職場でのカミングアウトは危険を肌で感じるのでしてない。(同性の同僚に付き合ってと告白はしたけど、それは個人間の事)取り敢えず、公立校の制服の上着を男女同デザインの制服にし、各地域の気候や道路事情に配慮した機能性抜群な制服にどんどん改良して行く努力はした方が良い。あなたトマ美ちゃん ダイエット 口コミという選択の職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)本当に好きになったら、同性でも異性でも良いと思います『好き』に性別は関係ないと思いますオネエ系タレントなんかがテレビでもてはやされている時点で、差別なんぞ無くならない。ギャグで生き延びる処世術を「妥協点」と言ってるようでは、なおさら。「特別なことなど必要ない、放っておけば良い」という意見も散見されるが、いかにこの世で異性愛者が特権に恵まれているか気づいていないのだろうな。アジアは性に対して寛大だったのに、キリスト教原理主義国家アメリカが、禁欲と同性愛を禁止する習慣を押し付けたんです。あなたの職場にも必ずいるLGBTのために——いま知っておこう 専門家に聞く、職場での問題と理想の環境 (ウートピ – 04月21日 15:20)医療福祉の現場でも差別的発言はある。それを茶化しに使うからイラっとする。田舎だからか多様なジェンダーがあることを受け入れないってのもあるかもあなたの職場にも必ずいるLGBTのために&

憎めないという点でピラフ大王か

憎めないという点でピラフ大王かなwピッコロもGTのもピラフが起こした事件だしww純粋に「悪役」ならフリーザかな。戦闘力53万のくだりとか当時は衝撃でしたね。一番好きなベジータはあまり悪っぽくないので今回はフリーザで。ベジータコミュに入ってるけど、ここはいっちょギニュー特戦隊で(笑)私だったらフリーザを選ぶかな。あいつが一番悪いやつですし。・・・セルが・・・いないwDBの悪役はマヌケなところがあるから好きwもちろん、RR軍(無印)一択!オデ~初代ピッコロの方が好きだなw愛すべき悪役と言えばピラフ大王&シュウ&マイだろうて!ちょっとマニアックなとこを言うとメタルクウラとガーリックジュニアかな?1位ブロリー、2位セル、3位フリーザだよ。ブロリー様の脳内はヤバすぎあれほどの戦闘マシーンはない。セルはイケメンすぎるのと「ブルァァァァ!(若本)」だから。フリーザは当時ずばぬけて強すぎ。>あのフリーザ様が5位…だと?劇場版を含めるならブロリー。あの絶望感たるや…メタルクウラも捨てがたい。あとピラフ一味が地味に好き(笑)●ジャネンバベジータ王子、神コロ様、ふとっちょブウ、ヤムチャ、18号とかの最終的にノビレチン 効果のロングセラーこっち来たキャラは抜いて欲しかったなぁ。ベジータ王子なんてもう「楽しいビ~~ンゴ!」のイメージが強くなってるんだ今。悟空だな。奴がいればこそ、他の悪を呼び集めたわけだし?もち  魔人ブゥそんなもん、男やったらランファンに決まっとるやろが!やはりピッコロは、いいやつだわとくに、ナッパ戦は感涙フリーザ、ピッコロ大魔王(最初の方)、桃白白なぜ、ギニュウが入っていない…で、ナッパはどこなんだ?あれ?ジャネンパがランク外とは←←俺はサイバイマンリクーム・・・かな・・・。16号が入ってなーい!なぜ桃白白(タオパイパイ)がランクインしてないんだ!・・・と思った人はイイネ!をどうぞ(笑 (少数派?) ・・・入るわけないじゃん、って思った方もイイネ!をどうぞ(苦笑ザーボン(。-∀-)タオパイパイをお忘れなく…ブルー将軍。マジで。ブロリー!やっぱフリーザ様でしょう。好きなブルマは二巻じゃなナッパのクンッが好きべジータは自分の中では悪役では無いので、やっぱりブロリーですね。ベジータですなwピラフ大王とその仲間のシューとマイは好きかも。あとブルー将軍'`,('∀`) '`,魔人ブ

買おうっととりあえずまどかとほ

買おうっととりあえずまどかとほむほむ買って来たけど 飲むの勿体無いなこれ 梅物語も買ってから一定期間置いてたし これも置いてそうこんなのあったのかあ。見かけたら買うレベルでいいかな。所詮缶ですし・・・。杏子とさやかを一緒にするとは分かってるな。ハコ買いしちゃうぅぅ~??(^^;ばっか!まずキャラごとに1人1缶で5缶だろ、で、キュウベイで6缶、全員集合で7缶、コンプリートするだけで一人当たり840円は搾り取れる計算ができるのになんで4種類なんだよ!?集める側としては助かるけどw巴マミが美樹さやかと佐倉杏子を抑えて、ソロですか。やっぱり人気あるんだな。わおこれか今日ローソンで見たのは四種類で「美樹さやか&佐倉杏子」→「佐倉杏子」だったらイイネタになったのに。なんでゼロカロリーの方でやってくれなかったんだよ~~~・・・・買ったけどwなぜ今?吉祥寺ローソンにあったけど100円になってたなほむら茶ならぬほむらサイダー買いに行くしかないで可愛い。卑怯wコンビニ限定の商品はいずれディスカウント店に半額以下で並ぶのは鉄板。何故4種類……信号トリオ買おう♪♪2本で済むけどwwwムカつくやつがいない(笑)はじめてのファティーボ何で5種類じゃなく4種類? と思ったけど……ああなるほど、「独りぼっちは、寂しいもんな」。これは並べて飾りたい(^-^)/ほむほむとまどかを黄色い人が遮っててワロタwwwMamiさん 買い漁らないと!美樹が杏子のバーターwwwいやぁあなた三ツ矢梅ですよ、三ツ矢梅!!ちょっと買いにいってきますwwwこれ見た人誰かいますか?…帰りに買っちゃったよー! これで梅酒「うめ物語」を割って飲むのもありかな?きょうさやああああああ!!!!一部、抱き合わせの魔法少女の方々が…ほう。。。  俺の血糖値上昇が捗るな。。。杏さや缶が切実に欲しい、というか夕飯食ったらコンビニ巡るかマミさんのを買ったちょ!? 帰りに寄らなきゃ←これはこれから買いに行くしか………しかし、杏子ファンはさやかとのカップリングそんな好きでもないのか。少し意外。いや、普通にそれ以上にシングルバージョンが欲しいだけか。ふむふむ。一人確実に買う人が頭に浮かんだ^^あれだろ?缶を切断してマミるんだろ?QB「僕のはどうしたんだい?」杏さやウケた。なんでやねんペットボトルにしてキャップにマミさんの顔が来るように描こう(提案)おぃおぃまた戦争が始ま

こまでが メジャーデビューか分

こまでが メジャーデビューか分からんww 認識的にはCDがTSUTAYAに並べば メジャーデビューで間違いない(ω)?ww なんか複雑やけどげろりんおめでとう(´∀`*)一見で予約余裕でした(笑)(・`エ´・)bゲロリンが……マジか(Д)さすがやと思います♪応援するぞー(о´∀`о)ノシングルのタイトル聞くと 一瞬 おっ?ってなるのは俺だけか‧‧‧mjskげろりんのデビューよりブラコンのアニメ化の方に反応してしまった!!今までそんなのニュースになってたっけ?ゲームと声優同じだよね?じゃ興津さんの素敵ボイスのためにせっせとHDDを空けなきゃ…マジか…なんだかなぁ。げろりんデビューか…ゲロのままでデビューかぁ。ある意味すごいよねwげろりん(;-;) ♡ おめでとう!大好き\(^o^)/うっそ~ん。ま、俺は蛇足さん一筋だから関係ないがな嘔吐物Σ(д)まぁ、いいんじゃないっすか?歌い手厨が変なの多いから歌い手好きじゃない。なんでもかんでも、孕む。耳大丈夫か?そ~いやピコはど~なったん? まだCD出してるの?歌い手「普通の方とお付き合いしておりま地元じゃ有名パイナップル豆乳ローション アット コスメす。」←?????????????????wwwwwwwwwwww???マジメな歌を歌うGeroさん…想像ができませぬが…(;´д`)ありえへん。\(^-^)/おめでとう!げろりんおめでとうマジかwww嘔吐物スゲェwww嘔吐物ニュースなってるwwマジ!Σ( ̄□ ̄;)知らなかった!げろりんおめでとう!:メジャーかぁ…。ねげろ企画と外人企画が好きだったな。げ、下呂りーーんっ!!!!!嘔吐物さん(´ε`*)げろりん…(д)?寝下呂企画もっと聞きかったんですけど…やばーい!!!まじかまじかまじかまじかっ(((o(*▽*)o)))待ちきれんっはー、とうとう嘔吐物がメジャーデビューかー。店長はまだですか。→草不可避げろりんおめでとうございます!なんだか更に遠い存在になっていくなぁ。アイコンがアニメ画像の頃が懐かしい。両声類三姉妹が好きでしたww→おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪やったぜ。へー(д)わわわ、ほしい!メジャーデビュー…あれ、してなかったの?(´∀`;) とっくに歌い手さんの中では大手だしCDだってバンバン出してるのに…。 自分も寝下呂企画が面白くてハマったくち。おぉ!げろりん!Tour

ほ、欲しい~( д )!!!!

ほ、欲しい~( д )!!!!!!!進撃の巨人も見てみたいし、BLEACHも新巻出るし、ふるかわしおりの本も欲しいし、エヴァも欲しいし欲しい物ありすぎる(´_`)DVD-BOX買わなくて良かったルルーシュ.ヴィ.ブリタニアが命じる。『闇の炎に抱かれて死ね!』 Σr(‘Д‘n)(ぇ?wwww新しい解釈とか気になる!!でも高いし、見ると泣きそうだなぁ(>_<)超欲しい!!去年DVD BOXを買ったのは失敗だったか…まったく…バンダイビジュアルは同じ作品で何回も商品出しやがって(-_-;)Blu-rayソフト買った人涙目だな。5.1サラは環境あるから買おうかな……かなり面白いんだよねコレ。星新たな解釈って5.1chにして音声以外変わるのか?ルルーシュ生存説やめちくり~ほし!!!!!!!!!きたこれ。待ってました!超欲しいおщ(゜▽゜щ)新解釈・・・ルルーシュが最終的に生きていた(不死になってもうた)とかかw?・・・(;´з`)か、買いたいけど……買うか!w新解釈って何?あのラストシーンのCCのセリフが泣けたんだけど…BDもってないけどちょっと欲しい、いや普通に欲しい。その新解釈っ何を基準にスルスル酵素 こうじ酵素を選ぶ?てのが気になる。でも次の映画も気になるけど、個人的にはユフィが死なないパラレルワールド的な話も作って欲しい。9月ならワンチャン貯められるかもれいちゃーんオールナイトイベントだってwやばい嬉しすぎて涙出てきた。大阪でもイベントやってくれたらいいのに、新宿でもどこでも行くけどさぁ全話あるのにまだ見てないな。音声の解釈変えたって言われてもねぇ。物語変わらないんだから「聞こえる方向が違う」とか大した差じゃなかろうて。エンデュミオンの鷹「い、一体どんな解釈になるんだ?」絶対、買うv(o ̄∇ ̄o) ♪うーん、DVD全巻持ってるしなあ。ぎええ…欲しすぎ…(^q^)欲しいけどDDVD全巻買ったばかりだし今は買えないなぁ(–;)これすごく欲しいけど買うお金がないよぅ(Д`)←△万円のチケットは買うくせに…これは見たいじゃないか(°Д°)気になる \(^o^)/むむ、欲しいかも。また早い。R2が収録されるまでは待機( ̄▽ ̄)欲しい!そして、ユフィが死んじゃうところで泣こうか。映画なんてなかったんや!安いナァと思ったらR2ねぇのかよ!! いずれ欲しいと思っているが、コンプリート出るまで気長に待つギアスか~

が倒せないがお気に入りこの絵(

が倒せないがお気に入りこの絵(?)にした人の異次元な才能のおかげですなぁ。絵を和服おかっぱの市松人形みたいにしてたら世に出回らなかったろう…この手の記事はいちいちボカロファンが騒ぐよな…(・_・)天使のような何か。二次創作等を認めている姿勢が広がる原因になったんだろうけど、CDについても思う事だが、もうこれからはそういう時代になるのかもしれないねぇ言語を司る楽器あらゆる面で新境地を開拓し、衝角の如く突進し、分厚い壁をトンネリングマシンの様に突破して来た。後は、8月末の6周年にV3ミクが出るかどうかだな。「初音ミク」とは「ネギ」である。産地は不明。便器でしょ。『初音ミク』……?あれな!!薄味のな!!!!シャロン・アップルが現実になったんだなぁ・・・って思った。割とガチで。2007年生まれ←わかる。 16歳←は?ww矛盾しすぎワロタww可愛いからいいんだけどさ!……ちゃうし!!!!<ぼーかろいど>やし!!!!!!!!!!8月と9月の別マガ買いたい。…本屋で売ってるの見たことないけど買えるかやリアルスケール?七頭身で考えると倍くらいないとおかしくね?気がついたら終わってたやん…(しじみん 評判でキメル*_*)特に興味ない上司は見たらしい。(*_*)ぐあああああwwwこんなのが実際に街を襲いに来たら……確かに怖いかもなぁ…うちには無理だ…戦えないぜよ……(涙)ベルなんとかさんオッスオッス!!それより鎧ちゃんください!別マガ8月号だけ買おうかな(ステッカーにつられて) 進撃も気になるが、なぜにこの雑誌でアルスラーン戦記を連載するのか…アニメは見てるけど、これは気持ち悪い(´Д`))すげー!!食べられなくないなぁ…(´ω`)気になるけどお金を出して迄買う気には…( ;´Д`)読む機会があれば読んでみたいねバルーンなのか!口が開いて入れたら面白そう( ´艸`)兵長、駆逐お願いします!く・・・クォリティ高い・・・頭だけで4m・・普通の1フロアの高さより更にデカいのかorz バルーンってことは持ち上げたら意外と軽めなのかな?空気を抜けば当然ペシャンコ!?しかし夜中に見たら確実に3年は寿命縮みそうな気も・・・☆わーお!すげー!実際にみたいわ 笑こいつはすげぇwww見に行きてぇwww付録が超豪華…!!これはマガジン買ってしまいそうな予感wwwおぉ!調査兵団のはもちろんだが、ステッカー欲しい☆買うし

イトルから内容が想像つかない(

イトルから内容が想像つかない(笑)私も買おうかなー。最近凄いね。アニメしか見たことないけど。日本人特有の売れてるから買わなきゃ心理の表れね とか、否定的と思われるがアニメは好きよ 漫画はテラフォーマーよりはマシおめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)進撃の巨人最高! LINEタウンのOPのGreenと繰り返し、ヘビーローテーションしてます! 進撃の巨人のOPは銀魂のワンダーランドに似てるねアニメおもろいよなー。BOOKOFFで全巻集めてやったぜ( ´∀`)私の中では6巻でとまっている_(:3 」∠)_ 絵が怖くて読みたいけど、読むと寝れないどころか動けない←すばら PandoraHearts買わなきゃ( ̄∀ ̄)コミックにはアニメにない良さがある。でもアニメ最高11巻は8月だっけ?週刊じゃないから間あいちゃうのよね。でもアニメ化された某人気漫画みたく、週刊で話がグダグダになってほしくないから待つコミックも読みたいなー…奇行種ウチの会社にもいるいる(°□°;) そしてコミックは借りてしまいましたが;アニメは面白いオススメ!ワイヤーアクションにテンション上がります!グロいからわがままなエイジングリペア マイページアレだがね…居住者はキモイが面白いっっ!!(笑)すげぇ( ノД`)…研究室にアルミンそっくりな奴がおる。奇行種もおる。すげっ( ´ ▽ ` )私も早く全巻欲しいな♪すっげぇ(°□°;)私も全巻買ったー(∀) だって‥!続きが気になって仕方なかったんだもーん(´ω`)進撃の巨人の進撃!セカンドヒットとでもいうのだろうか。2011年に「このマンガがすごい」などメディアにとりあげられて、今回はアニメきっかけ、今後は映画化も控えてるからさらに売れるだろうね。これが新人漫画家初連載というのだから…。私も買おうかしらwwアニメめっちゃ面白いしww今、一押しは進撃の巨人シンゲキビート小ネタ集でしょ(ΘωΘ)前から読みたいとは思ってたので、全巻一気に大人買いしてしまった(; ̄ー ̄A 先の読めない展開がいいわぁ~、 読むとアニメのOP脳内リピされます。(笑)このマンガ途中から見てないわ今のところ面白さがわからない…2巻までみたけどね…読み進めたら面白いの?すごいwおもしろいから、当たり前だね♪、、、すご-!でも面白いから納得。人気出すぎて面白くなくなったDBとか幽白とかみたいにならないとい-なこのアニ

パピュレはじまったな

頬の赤みも少なくなってきました!浸透もそんなに良くないかな~やっぱりこの商品に限っては、手よりコットンがいいと思います。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。長年ねっとりしているタイプを使用していたので、物足りない気が。なんといっても大容量で安いので、たっぷりつかえていいですね。この価格で、と考えれば素晴らしいんじゃないかな?スキッとするわけじゃないけど、心元ひんやりみたいな感触です。肝心のニキビですが劇的に減るとか無くなることはあり ませんが、増えもなし。どうやらお肌に水分が足りてないようで、こちらでコットンパックをした後しっかり美容液、乳液でケアしてあげるとかなりお肌に潤いが残ります。ベタベタして手が吸い付くような感触の化粧水が苦手な方にはただいかんせん一品使いには向かない。冬でしっかりつけてるということもあると思いますが、肌が手に付いてくるぐらいしっとりします。これかなりいいです!!売ってるところが少ないようですが、私は近所のクリエイトで買いました。やはり温泉水やほとんど添加物がないへちま水やローズウォーターなどに比べると好みはわかれるかもですが、パックなどに大量消費する分には安いので向くと思います。ローションパック用として割り切って使う、手でつけない、サブとして使うのならコスパとかで☆4とか4,5とかいくんだと思う。顔は洗顔後やお風呂上りにコットンで拭き取るようにして使用し、背中はスプレー容器に移し替えて使っています。コットンにたくさん染み込ませてパックしたりもしています。これからもリピし続けます。アルビオンLOVEですが…アクネ菌に栄養与えすぎちゃってたんでしょうか。身体に使用しても同様。これだけだと何度も重ねづけの必要があるので、スプレー容器に入れて使用するのが一番楽でした。これを使っているともう高いのを買うのがばからしくなりますね。暑さと湿気で化粧してもすぐにベタベタテカテカになるのが悩みでした。使用感は、かなり水みたいなのにあまり浸透せず、表面がペタペタして息苦しく個人的にはあまり好きではありませんさらっとしたところがまるで導出用に生まれてきたのではないかと思う位のドンピシャさよ。結果、ヤング(←)のニキビよりオバちゃんのしわに役立ったという・・・値段が安いので気兼ねなく使えていいと思います。かなりコスパがいいですね!ニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。肌荒れすることもなく、たくさん使えるし満足してます。ただ普段使いとしてはちょっと物足りないのでパックやボディ用にしています。もうこの化粧水しか使えません!中学生の頃からニキビに悩まされて居ました。どの化粧水を使っても、皮膚科に行ってもなかなか治らずでした。夏にむけて、背中ニキビもなんとかしなきゃー。RMKやCLINIQUEのスキンケアを拭き取りから乳液までライン使いしてました。至って普通。本当に可もなく不可もなく。安くて大容量なので、パックする時に最適ですね。夏の時期はパックシートに染み込ませて、使っています\(^o^)/とろみのある化粧水も好きですが、気分によって使い分けてます。コットンパック後は首やデコルテも拭き取ってすべすべです★美白というか、その日に焼けてしまった肌の火照りとかをしずめてくれて、日焼け跡になるまえにリセットしてくれる感じです。良いのがあれば浮気しそうですが。悪くなかったとの、これから紫外線強くなるしってことでリピしてみました。本当に全身に使えて満足です。家族みんなで使ってます。乾燥シーズンの秋冬は少し心許ないですがお風呂から出たら速攻でこちらをパシャパシャ顔にかけていればとりあえず安心。安くてたくさんなのでパックやボディにバシャバシャつけてます。これだけでは潤いはありません。まさに可もなく不可もなくといった感じ。使用して半分ほどになりましたので、クチコミさせていただきます♪とってもさらさらとしたテクスチャーで、これが肌にちゃんと浸透するの?と今はボディ用として使っています。脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。これでトラブル等は特に無いんだけれども、すぐに蒸発しちゃう気がする。ニキビは逆に増えたし、肌も荒れるまではいかないものの、いつもの調子ではないと感じました。これを使ったからと言って毛穴が消えたり、シミが薄くなった!というわかりやすい効果は今の段階ではありませんが、肌荒れにならなくなり、肌がゴワゴワしなくなりました。ほんとに手放せない(*´Д`)=зあたしは洗顔後軽くコレで拭き取って(コットン汚れないけど)お値段お手ごろですしたっぷり入っているしパシャパシャ使えるのがいいですね。口コミと値段の安さに惹かれました。コットンでパッティングしたらかゆみのあるところが少しずつ治ってきました。肌も少しくすみが抜けてしっとりサラッとした使い心地です。これからの季節に良いと思います。導入液としても◎かな、と感じました。これ一本だけを使うのは勇気がいるかも…期待はずれでした保湿がすごくいい訳ではないかもしれませんがたくさん使えるし、べたつかず、しっとりとした使い心地でいい商品だと思います。しばらくはこのままリピートすると思いますね。安くて手に取りやすいですが、小さいので無くなるのも早く、コスパ的にはあまり良くないのかもしれません。とにかくさっぱりしてべたつかないのがいい。嫌な匂いもなく、肌が敏感な時も沁みたりしません。大容量で安価なので惜しみなく使えます。コットンパック使用に使っても2分ほどで痒くなってしまい翌日大きなニキビが出来る事が多いのです。
パピュレはマツキヨで売ってるの?